甘神さんちの縁結び

2023年12月6日水曜日 · Posted in ,

夜重が甘神神社で断髪をします。

三女の朝姫に「本当に切って良いんですか」という確認に、「ばっちこーい」と夜重が答えます。

夜重は背中が隠れるほどの長い黒髪を、バッサリと肩につかない長さに切ってしまいます。

甘神さんちの縁結び 内藤マーシー 講談社

ミディアムヘアになった夜重も可愛くて似合っています。

最後のコマで三宝の上にのった、夜重の切り落とした髪束が印象的に映りました。

有料となりますが、マガポケの「百五話 進路の三ツ辻 其の終」で確認できます。

TVアニメも2024年から放映されるんですね。

TVアニメ「甘神さんちの縁結び

この話が放映されるとしてもかなり先になりそうですが、アニメではどのようにこのシーンが描かれるか楽しみです。

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る