フツーの恋って何?

2023年12月3日日曜日 · Posted in , ,

高校入学時に男の子と「普通の恋」を思い描いていた主人公は、同性のクラスメートが隙になってしまいます。

好きなになった女の子の何気ない「私は普通の恋が良いかな」の一言で、主人公はこの恋を諦めてしまいます。

フツーの恋って何?上  いくたはな トゥーヴァージンズ

 

失恋して髪を切るとになった主人公は、 美容室で胸まで綺麗な髪をバッサリ切ってもらうことにします。

担当の美容師さんに肩くうらい長さにしておくか、確認されます。

主人公は思いっきり切りたいと伝え、それよりも短い耳だしショートヘアになります。

 すれ違いから生じる恋の結末はどうなるのでしょうか。この後の展開が気になります。

「第15話 あの子の明日」にあります。

 

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る