イマジナリー(2)

2022年7月31日日曜日 · Posted in , ,

軽い気持ちでカツラの話をしてしまったことを後悔する真依香。
それを省みるため、真依香は胸の真ん中まである長い黒髪をヘアドネーションすることを決意します。

イマジナリー 2 幾花にいろ

13話で真依香は髪をバッサリとショートヘアにして登場します。

カツラの話なんてどこでしたんだろうと読み返してみたら、1巻のたこ焼きパーティーでしていました。
まさかその話が伏線になって、真依香までショートヘアにするとは思いませんでした。
12話目でスマホで色んなヘアスタイルをみて、自分が髪を切ったらと妄想する真依香の話も良かったです。
できれば、ヘアドネーションする真依香のシーンを見たかったです。
ただロングヘアのキャラがいなくなったのはちょっと寂しいですね。
 
◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る