監察医朝顔

2022年5月18日水曜日 · Posted in , ,

 もうすぐ赤ん坊が生まれる朝顔が、トレードマークである背中の真ん中あたりまであるワンレングスヘアをバッサリと短くして登場します。

 監察医朝顔 木村直巳・香川まさひと・佐藤喜宣 実業之日本社

 
顎ぐらいのラインで前下がりのアシンメトリーなショートヘアになった朝顔。
後ろの方はちょっとウルフヘアっぽい感じになりました。
ショートヘアになった朝顔を見たときはびっくりしました。 
ショートヘアもなかなか似合っていました。
お子さんが無事生まれて成長した後は、元のワンレングスのロングヘア に戻りました。

スキマで無料試読できます。

第275話「不安」にあります。

髪を切る前の姿はその前の話でないと確認できません。

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る