サロン・ル・シエル

2021年11月24日水曜日 · Posted in , ,

 加奈が胸の真ん中まであるウェーブのかかった長い髪をバッサリ切ってしまいます。

サロン・ル・シエル よーぴー


ショートヘアになった加奈。

失恋した時はストレートロングにパーマをかけるだけでした。

加奈は幸せを知り、長い髪を切ったようです。

マンガ図書館Zで無料試読できます。

◆お勧め度

3 Responses to “サロン・ル・シエル”

漫画大好き さんのコメント...

断髪シーンがなくてもいいので刈り上げの女キャラが出てくる漫画も教えて欲しいです

髪切虫電脳支店 さんのコメント...

コメント有り難うございます。
私の方で見つけましたら、本ブログで紹介します。
ただ女性が刈り上げになるシーンの漫画は、なかなか見かけないような気がします。
最初から刈り上げの女性が登場する漫画も、少ないと思います。
過去の投稿でいくつかはあったかと思います。
お手数ですが、検索などで探していただくと幸いです。
同じコメントがございましたので、そちらは削除させていただきました。
その旨ご容赦願います。

髪切虫電脳支店 さんのコメント...

ブログの右側に「髪型」を用意いたしました。
そちらをご利用ください。

Powered by Blogger.

Topへ戻る