可愛いだけじゃない式守さん(20)

2023年8月6日日曜日 · Posted in , ,

コミックス収録の「単行本おまけ3」で大学生になった和泉くんと式守さんの話。

大学生になった式守さんは、今まで背中が隠れるほどのロングヘアをバッサリ切って、ショートウルフヘアになって登場します。

可愛いだけじゃない式守さん(20)真木蛍五 講談社

 

髪を切った式守さんの姿は新鮮で、かっこよさがパワーアップしていました。

また大学生になって下の名前で呼び合う2人もとても良い感じです。

和泉くんの天然たらしは相変わらずです。

「単行本おまけ1」で猫崎さんも登場しましたが、髪型は変わっているものの、どれくらいに切ったかははっきりとわかりませんでした。

マガポケでは現在掲載されておりません。

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る