お義姉ちゃんはオトシごろ

2022年12月11日日曜日 · Posted in , ,

涼太にピアスを付けてもらった果帆。

涼太からピアスを付けたのだから、髪を短くした方が良いと言われます。 

果帆は涼太の言われたとおり、胸の真ん中まである長い髪を、顎下のボブヘアにしてしまいます。涼太の言われたとおり、胸の真ん中まである長い髪を、顎下のボブヘアにしてしまいます。

 お義姉ちゃんはオトシごろ(2) 立花 かえ 講談社

 

髪を切った果帆は友人から驚かれてしまいます。

長い黒髪が似合っていてもったいなく感じましたが、ボブヘアもよく似合っています。

携帯アプリのLINEマンガで無料試読できます。

#5「染められてキス(3)」 にありますが、表情までは描かれていません。

#6「帰り道でキス(1)」で髪を切った果帆に対するリアクションが少し描かれています。

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る