ウワサになりたい!

2022年3月30日水曜日 · Posted in , ,

 「シシュンキー・A・GO・GO」にあります。

女友達が不良達にからまれているところを助けには入った菜賀子。

不良の一人に胸の下まであるポニーテールを掴まれ、ナイフで切られそうになります。

そのときは、幼馴染みの富士男に助けられ、バッサリ切られずに済みました。

ウワサになりたい 著作者: 椿アンナ


初詣で初めて着物を着た菜賀子。
その姿を観た富士男に迫られ、戸惑う菜賀子。
その後菜賀子は美容室でバッサリとショートヘアにして登場します。
頼んだ写真とできあがった髪型が違うのは、あるあるですね。
髪を短くした菜賀子は、少し大人っぽいイメージになりました。
髪を切る前は、長い髪のつや感や、ポニーテールがなびく描写が良く描けていて、ちょっと勿体ない気がしました。

マンガ図書館Zで無料試読できます。

※152ページぐらいにあります。

◆お勧め度

Powered by Blogger.

Topへ戻る